富士病院は1966年に開院して以来地域に密着した医療を提供し、60年を迎えました。
スタッフ一同、病院理念「地域の人々の健康を守るために限りない愛情と責任をもって最善の努力を尽くす」に基づき、病気や怪我で苦しんでいる地域の患者様ひとりひとりに、寄り添う看護を心がけます。また、患者様が安心して医療を受けられるような環境を整え、安全な看護を提供していきたいと思います。
私は看護師長として、常に努力し業務改善に努め、質の高い看護を提供できるように職員の指導・教育に力を注ぎ、富士病院がさらに地域の皆さまから愛され親しまれる病院となるよう努めてまいります。



